フラダンス

ファイアーダンスに続いてフラガールズの登場です。

画像を紹介したいところですが、あまりにも夢中になって見てしまって写真を撮ってません(´д`;)

でもここで見るより実際に見て欲しいと凄く思うので、ヨシとしておきます。

で、2部構成になってまして、最初の1部はフラダンス。

娘が一時期フラを習っていたので、知ってる曲もあり懐かしさと共に鑑賞。

私もフラが好きなので、自分でも踊りたくなりました。

一部の終わりに観客を誘ってみんながステージで踊るとゆうコーナーもあり

行こうか迷いましたが2階から行くのが面倒でやめました。

でも、そこで踊ると終わって席に戻る時にレイをもらえるんですよね~。

アレ見た時は失敗した!と思いました。

次回行ったら絶対踊ります(`・ω・´)

画像はステージ開演前の様子です。
ハワイアンズ ステージ

右に見える階段部分でもダンサーが踊るので2階は右手がオススメ。

ハワイアンズ フラガール

さて!食事も大満足で終了し、ステージ開始まではまだ時間がありましたが

ブラブラとステージのあるウォーターパークの方に向かいました。

しかし!さすが日本人、侮れないですw

すでにステージの観客席は、開始時間までまだ30分以上あるとゆうのにかなり席が埋まってました。

良い場所でステージを見るなら早めに場所を取っといた方が良い模様。

ステージ前の1階は後ろの方しか空いてなかったので2階エリアへ。

二階には有料の指定席と、指定席エリアの横に自由席があります。

指定席は2階のステージ正面なので見やすそうでした。

私たちはステージに向かって右側の自由席エリアに座りました。

で、この自由席エリア、1列目は正面のアクリルガラス越しに見る感じです。

で、2列目は、そのガラスの柵の部分がとても邪魔になって見えにくいので2列目はオススメ出来ません。

2列目が割と席が空いてたので私たちはそこに座ったのですが見にくくてちょっとキツかったです。

遅く行って席が無い場合は思い切って指定席に座るのが良いかも知れません。

でもステージ向かって右エリアの自由席は、ステージも2階部分があり、そのステージが見やすいので

左エリアよりは右の方が良いように思います。

で、しばらくしてステージが始まりました。

記憶に焼き付けたかったので画像はほとんど撮影してません。

最初にファイヤーナイフダンサーズによるメンズの火を使った踊りです。

凄い迫力で、コレを最初に持ってきちゃって良いのか?!と思ってしまいました。

ファイヤーナイフダンサーズ

動きが激しいので全く撮れません。

で、次にフラガールズが登場し、南国を思いっきり味わわせて頂きました。

もともと娘が小学生の頃フラを習っていた影響でフラがとても好きなので

知ってる曲もあり、懐かしい思いも蘇った効果もあり更に感動しました。

ちょっと長くなったので続きます。

 

 

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 宿泊はこちらをチェック☆

ビュッフェバイキングディナー

さて、夕食とそのあとのお楽しみの時間になりました。

夕食はモノリスタワー2階にありますレストランにてフレンチポリネシアンのビュッフェスタイルバイキングを頂きました。

コレもまたとてつもなく美味しい料理がたくさんあって、どれも美味しそうで参りました(*´∀`*)

こちらのレストランには「野菜ソムリエ」とゆう、資格をもった野菜マイスターとゆうひとがいらっしゃって

野菜にはとことんこだわっていて、ほぼベジタリアンの私には天国のようなレストラン。

で、小さいお子さんも多いので、ちびっ子バイキングコーナーみたいのもあり

子どもの好きな唐揚げやポテトなども充分用意されていました。

カレーもありまして、ハワイ風のフルーツカレーが甘辛くて美味しいんです!

子どもコーナーにあったハンバーグを入れてハンバーグカレーにしてみましたw

ハンバーグカレー

チャツネの甘さとパイン味とカレーの辛さが美味しすぎ。。。

他には、小さいオシャレな入れ物に盛りつけられた野菜メインのデザートのようなおかずもメチャ美味しいです。

冷製料理 冷製料理2
冷製料理3

こうゆうのがとてもたくさんあって、何個でも食べてしまいます。

盛りつけも味も言う事ありませんでした。

で、さらに凄いのが、デザートもバイキングで豊富に用意されてまして

なんとチョコレートファウンテンや、ホールケーキをその場で切り分けるサービスまで。。。

子どもが切ってもらってきたチーズケーキです。
デザート

このほどよい大きさがまた憎いんですよね~(*´∀`*)

私はかなりお腹いっぱいだったので、噛まない系デザート3種を頂きました。
デザート2
左手前がカスタードプリン、右がイチゴババロア、奥に見えるのがマンゴープリン。

3つともヤバかったです。これだけでも食べに行きたい勢いです。

とっても幸せなディナーを終えて次に向かうのはフラガールズによるグレートポリネシアンショー!

その感想はまた次回。

ではではまた。